免責事項
(平成17年10月20日改定)
<ご利用にあたってご留意下さいませ>
このページは別ウィンドウで開いています。ご覧になった後はブラウザ右上の×印をクリックして下さい。

1  掲載情報について
「レッツ・ゴー!東扇島!」(以下:当サイト)は記載されている情報について、ご覧になった方が誤解等を招かないよう、各事項留意して記載しておりますが、個人が趣味の範疇で運営しているサイトですので、その情報の信憑性については「絶対」および「確実」なものではないものとし、管理人もしくは第三者が記載した時点現在の情報とすることをご了承下さい。
尚、当サイトを見て現地へ行き、思うような釣果が得られなかったり、不慮の事故・事件に見舞われても、当サイトでは一切の責任を負いかねますのでご了承下さいませ。
また、万が一当サイト内で管理人もしくは第三者が記載した情報について誤り(リンク切れ・リンクミスを含む)等を発見された場合には誠に恐れ入りますが、メールにてご一報下さいませ

2  投稿コンテンツの管理について
当サイトは釣りを楽しむ人たちのホームページです。投稿コンテンツにおきまして、雰囲気を乱すような書き込み・投稿はご遠慮下さいませ。管理人が不適切と判断した書き込み・投稿は予告なく削除いたします。また、その場合における管理人の判断に対してのご意見・ご要望も一切受けかねます。BBS(掲示板)につきましては、別途ガイドラインを設けておりますので、そちらをご参照下さいませ。

3  集会・イベントについて
当サイトではオフ会・宴会・釣り大会などといった各種集会は現在のところ行っておりません。

4  リンクについて(他サイト→当サイト)
当サイトはリンクフリーです。リンクを貼ることの申し出や、貼ったことのご報告等は必要ございませんので、お気軽にリンクしていただけたらと思います。

5  リンクについて(当サイト→他サイト)
それぞれのページには様々なサイト・ページへのリンクを設置しておりますが、これらはあくまでも各サイト・ページへの紹介という形で貼っております。それぞれの情報・サービス・商品についてのお問い合わせは、リンク先のサイト管理者様や当該企業・団体様へお願いいたします。
また、
アフィリエイトリンクにつきましては商品の紹介時に販売価格を併記している場合もありますが、リンク先サイトに表記されていた価格を基に記載しております。当方でも万全は期しておりますが、価格変動(変更)する商品の場合、当サイト上での更新が間に合わない場合もありますので、最新の販売価格や在庫状況といった事項につきましては、リンク先サイトにてご確認下さいますようお願いいたします。
尚、特定商取引に関する法律に基づく表記につきましても、リンク先の販売会社・商店様のサイトにてご確認下さいませ。
リンク先の情報・サービス・商品を利用された上で発生しました損害について、当サイトはいかなる場合でも一切の責任を負いかねますことをご了承下さい。
※アフィリエイトリンク…当サイトは、大手ASP「バリューコマース株式会社」「リンクシェア・ジャパン株式会社」などとの提携に基づき、当サイトが独自にセレクトした情報・商品・サービス等へのリンクを貼っております。

6  メールアドレスの取り扱いについて
当サイトのBBS(掲示板)において、投稿時にメールアドレスを記載されるのは任意であり、強制するものではありません。また、当サイトのメールフォームより管理人宛にメールを送る際にご記入いただくメールアドレスにつきましては、管理人がいかなる場合であっても第三者に流布しないことを誓います。
ただし、投稿コンテンツで記載されているメールアドレス、および当サイトのメールフォームより管理人宛にメールを送る際にご記入いただいたメールアドレスを基に、管理人よりユーザー様へメールを送らせていただく場合があります。

-以上-



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送