「レッツ・ゴー!東扇島!」TOPへもどる

「ステッカーコンセプト」
さまざまなシーンで使い分けるこの一枚…





現在、配布デザインファイル数111枚!






前回マニア(!?)の方の間でも好評だった「レッツ・ゴー!東扇島!」のオフィシャルステッカー。
今回、新しいデザイナーを向かえ数ヶ月間の構想の後、装いも新たにモデルチェンジ。4種類のデザインを用意しました。
様々なフィッシングシーンや、そのときの気分で選べるステッカーの新しいカタチ。それが「ステッカーコンセプト」
これを機に、お気に入りの1枚をぜひ見つけてください。



クール&シンプルのコンセプトで作ったステッカーです。車に貼っても違和感がないよう、色使いや文字の形などを考えて作りました。英語表記のサイト名の右上には、当サイトの掲示板でも人気のある回遊魚(青物)をイメージして配しました。
釣り公園・堤防・磯など、幅広いシーンでマッチします。


ここ最近では当サイトの掲示板にもボート釣りや沖釣りの話題が投稿されるようになり、以前にも増してユーザーの皆様の釣りのスタイルが幅広くなってきました。このステッカーは、陸っぱりだけでなく、ボート釣りや沖釣りなどのシーンでもマッチするように作ってみました。


日本の中心である首都東京。その東京湾で多彩な魚種に囲まれ釣りができることを
誇りに思いたい。そんな思いから作ったステッカーがこちらです。
「釣る喜びから、釣る感動へ」
当サイトのこれからのコンセプトをメインに配したイメージステッカーです。


休日にはファミリーでのんびり魚釣り。シンプルなステッカーもいいけど、やっぱりマンガチックなステッカーがイイ!という方にオススメの一枚です。


今回のステッカーファイルももちろん無料で配布いたします!
クーラーボックスや愛車、マイボートなどにバンバン貼ったり、
車のダッシュボードに立てかけたりと、みなさまの好きなスタイルでご活用下さい。
「釣って満足!BBS」では、みなさまが実際にステッカーを貼ったところの
写真投稿も大募集しております。どしどし投稿下さいませ!

応募ボタンはこのページの一番下にあります


応募の前に…
<ファイルを配布するにあたって> <フィルムラベル例>
これらのステッカーは、JPEG形式のデザインファイルを、みなさんがお持ちのプリンターを使用することによって出力していただくものです。ファイル送付を希望される方は、このページ下部のボタンをクリックして必要事項をご記入のうえ、送信下さい。(一度に複数のデザインを希望されだり、一度応募された後に他のデザインを追加で応募されるのもOKです)
ステッカーの大きさは、等倍で印刷した場合、縦およそ8p・横およそ18pになります。送付しますファイルは同デザインのものが2枚セットになっています。A4サイズ(縦)で印刷すると左図のようになります。
インクジェットプリンタ用の防水・光沢フィルムラベルを使って出力すると簡単です。

このラベルは大型の文房具店や品揃えのいい文具店ではよく見かけますが、小さい店とかですと置いてない場合があります。
ご近所で手に入らない場合はネットで購入することも出来ます。


ネットで購入する

<応募される前にご注意下さい>
■ファイルを受け取られた後は画像閲覧ソフトや画像編集ソフト、レタッチソフトなどを使って印刷してください。
(印刷方法について不明な点はお手持ちのプリンターやソフト、フィルムラベルの説明書をご参照下さい。稀に「うまく印刷できないのですがどうすればいいか?」といったメールを頂戴しますが、当方ではそういった技術的サポートは一切受けかねますことをご了承下さい。また、出力の作業において機器に故障などのトラブルが発生しても、当サイト及び製作スタッフは責任を負いかねますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
■多忙のとき、送付希望メールが多いときなど、メールを頂いてから返信するまでに日数がかかる場合もありますが、予めご了承ください。
もし送付希望メールを送信してから1週間たっても返信がない場合は恐れ入りますが再度お知らせいただけたらと思います。
■当方では送信確認のメールは送っておりません。ファイルを正常に受け取られた方は恐れ入りますが、
メールにて「届いたよ〜」の返信をお願いいたします。

稀にこちらからステッカーファイルをお送りしても、きちんと送信されずにエラーメールが戻ってきてしまうトラブルが発生しています。ご自身のメールアドレスに間違いはないか、受け取るメールボックスの空き容量は足りているか、等、今一度ご確認の上、メールをお送り下さいます様お願いいたします。
↓メールをお送りいただいたにも関わらず、こちらからの返信が出来ない方へのメッセージ↓
現在はありません




配布開始:平成18年11月9日

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送