「伊豆のお宿情報」サイトポリシー

■「伊豆のお宿情報」(以下:当サイト・当ページ)はリンク集です。よって、それぞれのページには様々なサイト・ページへのリンクを設置しておりますが、これらはあくまでも各サイト・ページへの紹介という形で貼っております。リンク先の情報・サービス・商品を利用された上で発生しました損害について当サイトは一切の責任を負いかねますことをご了承下さい。また、それぞれの情報・サービス・商品についてのお問い合わせは、リンク先の各企業・団体様へお願いいたします。

■各種情報につきましては、当サイトにて独自に調査したものではなく、リンク先に記載されている情報に基づいて掲載しているものですので、情報の精度について当サイトは一切の責任も負わないものとします。万が一、当ページ上におきまして、リンク先に記載されている情報と異なる情報の記載を発見されましたら、お手数ですがメールにてご一報下さると幸いです。

■各サイト様へリンクを貼るにあたり、各リンク先サイト様へご迷惑の掛からないような形で貼るよう心がけておりますが、万が一リンクを貼られてしまうことによって不都合・不利益等が発生する場合には、誠に恐れ入りますがメールにてご一報いただければと存じます。当方にてリンクの掲載中止等、速やかに対処させていただきます。

当ページはリンクフリーです。リンクを貼っていただくにあたってメールなどをお送りいただく必要はございませんので、お気軽にリンクしていただけたらと存じます









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送